hand drawing training No.10

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

近頃ぐっと気温が上がってきて
もう梅雨明けがすぐそこみたいですね。
真っ青な空にモクモク、モリモリした入道雲がドンと構えて
青と白のコントラストが美しい夏の空。

見るのは大好きだけど紫外線が怖いお年頃。
もう日傘は手放せませんね。

雨の日はみんなが傘をさしているので
互いの距離感は傘で保たれているのですが
日傘の場合はさしていない方の頭部にぶつけてしまったりする
危険性がありますので混雑している道では使わないようにします。
ちゃんと周りに気遣いできる人でありたいです。

さて、夏のお話とは全く関係のない
本日の手描きトレーニング。
しかも色使いがちょっと秋っぽいww


こちらも以前デジタルで描いたものを
カラーインクで描きました。
☆HAPPY☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA