ミカン落とし

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

先日、夫のふるさと納税の返礼品として届いたみかん。
私は甘いみかんが苦手でわざわざ早積みのすっぱいのを選んでくれた夫。
すだちの一回り大きいくらいの小粒みかんが100個以上ww

近所の親戚に配ったり、毎日何個か食べ続けても
減った気がしない…(;^-^A

そんなみかんを眺めてたらなんとなく「ダルマ落とし」が浮かんできて
こんなイラストが出来上がりました。

そう言えば子供の時みかんを積んで遊んでたのを思い出しました。
子供って周りにあるものは何でもおもちゃになりますよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA