hand drawing training No.5

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

今年も嫌いな梅雨がやってきました。
しかも例年よりずっと早く。

自宅件事務所だから外出する事もないのに
雨だって関係ないんじゃない??と思われそうですが
たまにのお出かけでウキウキしている時に雨が降っていると
お気に入りの靴も履けないし、癖毛でボサボサになっちゃう。

雨の日でも可愛い靴を履きたくて
バレエシューズやローファーのレインシューズを買ったけど
ことごとく靴擦れしてしまい足は傷跡だらけです(:_;)

では気を取り直して本日の手描きトレーニング。
ハルジオンというお花をモチーフにしたのですが
実際の色とは全然ちがうし、蕾のつもりで描いたのに
まるでチェリーみたいになってしまいました(汗)

1本描きとパターンを作ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA