hand drawing training No.7

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

先週は所属しているイラストレーション協会のイベントへ行ってきました。
西日本のクリエイター総勢20人限定の交流会で
長崎や福岡、広島、高知、兵庫、京都、大阪などなど
遠方からも沢山集まってご挨拶。
私は顔見知りは1人のみでほぼ初めましてばかり。

先々週もお世話になっている方のお声がけで
初めましての方ばかりの食事会に参加したり
先月もビジネスワークパーティとやらにお呼ばれして
弁護士、ジュエリーデザイン、建築関係、IT、自動車メーカーなどなどなど
幅広〜いパーティに参加して、明らかに浮いている私(笑)

コロナで人と会わない、会えない数年が
なんだか記憶がうす〜い期間でしたが
少しずつ日常を取り戻してきたのかな〜と実感してきました。

さてさて、今日の手書きトレーニングは牡丹という花です。
華やかで綺麗なお花です。芍薬や花椿にも見えるかもしれません。
instagramやtwitterではすでにあげていたのですが
こちらのページを作っている途中で用事があったので
後回しにしてしまいアップが遅くなってしまいました。

実際は薄い赤のお花と濃いブルーの葉っぱだったのですが
少し色調整をして明るく可愛い雰囲気にしてみました。
おしべはまたシルバーを使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA