Adobe Fresco illustration Making Vol.5

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

先日イラストレーション協会の交流会で
久しぶりに道頓堀周辺に行ってきたのですが
とにかく賑やかな…
人の多さと、THE観光地!みたいな雰囲気に圧倒されましたww

少し前のニュースでは日本の観光地の中では
大阪が一番回復率が高いと聞きました。
コロナ前も大阪が一番人気の観光地でしたが
ずっと住んでいる身としては何故だろうって思っちゃいますがww

お友達は沢山遊びに来て欲しいと思ってます。
ただ案内するとしたらどこがいいのかな〜って迷います(;^-^A

さて、本日は久しぶりにYouTubeで
イラストメイキング動画をアップしたのでお知らせ致します。

洗濯中の時間も植物やペットと過ごしながら
読書なんて優雅な生活してみたい(笑)

こちらは下書きの状態です。
よかったら動画もご覧ください🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA