iPhoneケースデザインコンテスト

一山越えました…何故か昨日今日が提出日の仕事が5件も重なってぐったりー(*_*)
久しぶりに夜明けを見た。久しぶりに床で寝た。今日はおふとんで寝れそうですー♫
しかーし!まだ今週や来週提出の仕事残っておりますので、のんびりしてはいられませんよ。
さて、すでに始まっておりましたがご報告が遅くなりました。

私のデザインスマホカバーを発売して下さっている『mocofes.』が
以前カバーのイラストを一般公募しており、現在はデザインの投票期間をなっております。
全国から83人、168作品が集まったみたいです。1位になったデザインはサイトトップに3ヶ月掲載、
5位までに入った作品は1年間商品として販売されるそうです。
ちなみに私のイラストは入っておりません。。(すでに販売されている物はあります)
良かったら投票してみて下さい(^-^*)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
原田マサミ:オリジナルイラストのスマホカバー発売中!!
『mocofes.』→http://www.mocofes.com
『phocase』→http://phocase.jp/lineup/cre15

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA