手土産

会社を退職してフリーランスになってから
土日祝日の感覚が鈍くなって参ります。
休む休まないは仕事次第、自分次第。
いいなーと言われがちですが、そうでもない。
さぼったらさぼった分、働いたら働いた分
そのまま自分に返ってきますから
プレッシャーも大きいです。
だからこそ仕事が無い日でも
次の仕事が入ってくるように制作したり
営業したり、研究したり。
休みなんて殆どありませんよ~(`∀´;)
さて。そんな中、尊敬するクリエイターさんとの
交流はとっても勉強になるし刺激になります。
そして人付き合いは単純に楽しいですね♫


先月になりますが、尊敬するクリエイターさん、デザイナーさんとお食事会。所謂女子会。
話は尽きる事なく、どんどん色んな話に移り変わり時間はあっという間に無くなっちゃいますね。
その時に頂いた手土産のセンスの良い事!一見リップグロスの用に見えるこちらは実は「飴」
Sweet Lipという名前で、有平糖をベースにした”みつあめ”をチューブにいれたものです。
紅茶やヨーグルト、ケーキやクッキーなどにちょっと付けて楽しめるそうなのですが、
とっても可愛いので、もったいなくて使えない。。今でも飾ったままなのですが
さすがに食品なので賞味期限までにはなんとかおしゃれに食したいと思います.+:。(*´v`*)゚.+:。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA