セルフショット


結構前に描いたものですが、オリジナル作品のご紹介です。
実はカメラが好きで、カメラをモチーフにシンプルなラインと大人っぽい色使いを意識しました。
カメラ好きといっても、全くの知識もないし、構図のセンスもないというのに
持っているカメラは「OLIMPUSのE-410」と「PENTAX Q」という宝の持ち腐れなのでございます。
まったく性能を発揮出来ず、普通のコンパクトデジカメと変わらない使い方しか出来ておりません。
もったいない。。。と思いますが、時々奇跡の一枚!!といういい写真が撮れる時もあるんですよ(笑)
今後本格的にレシピイラストを増やしたい時に、完成形だけは美しく写真で撮りたいので
ちょっとは勉強しないと…と本もあるけどさっぱり分かりません(T∇T)
家電の説明書を読むのも苦手なので、どうも文字情報だけだと頭に入らないんですね。
探せば簡単なカメラ教室みたいなのがあるみたいなので行ってみたいなぁ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
原田マサミ:オリジナルイラストのスマホカバー発売中!!
『mocofes.』→http://www.mocofes.com/shopbrand/011/P/
『phocase』→http://phocase.jp/lineup/cre15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA