素敵な贈り物

約6年半という長い間、毎月イラストを提供させて頂いていたお仕事が
とうとう終了となってしまいました…(T-T)
理由はペーパレス化でツールがweb仕様にリニューアルされ
イラストを使用しなくなるという事でした。

もはやライフワークくらいの気持ちでやっていたのですが
長くなればなるほどいつかは来る終わりもどこかで覚悟しつつ
ご連絡を頂いたときは「とうとうきたか…」と
まるで更年期でも来たかのような(笑)不安に襲われました。

丁度人生の大きな分岐点に立つ少し前から担当する事になり
色々対応が大変だった時期も仕事を切らず続けさせて頂き
この仕事があったからこそ辛い時期も乗り越えられたというくらい
個人的に思い入れの強いお仕事でした。

遠方のため直接ご挨拶に伺えないので、私がお気に入りの
可愛いお菓子の詰め合わせを御礼に送ったところ
お返しに素敵なお品物とお手紙が届きました(。・・。)

私がお料理好きという事でおしゃれな調味料が!!!
レモンオリーブオイルとハーブソルトです♡

オリーブオイルはパンにつけても美味しそうですし、
オイル系のパスタやドレッシングにしても良さそうです。
ハーブソルトは野菜、肉、魚など幅広く使えていいですね♡
おしゃれなレシピブックも付いててワクワクです。
何か作ったらこちらでアップしようかと思います♫

Thank you for letting me draw illustrations for a long time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA