ドイリーコースター

母に編んでもらったドイリーコースター。
自分でも編めるんですが、バタバタ忙しく
暇を持て余していた母に糸を渡して
図案を渡して編んでもらいました(*Ü*)*.¸¸♪
日常生活ではけっこう大雑把で
面倒くさがりの母ですが(笑)
こういうのはチマチマずっとやってます。
私が編むと力が入りすぎて固くなりますが
母は丁度いい力加減で仕上がりが奇麗。
仕事先のお友達にも作ってーと評判らしく
コースターではなく、テーブルライナーや
テーブルクロスなどの大作を何枚も編んでました。
コースターは仕事をしながらコーヒーを飲む時に
デスクで使用してます(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA