MUSIC FOR 『FIGURE SKATING 2010-2011』

昨日は悪天候でしたが春の訪れを感じるくらい暖かく、少しウキウキしちゃいました(*Ü*)*.¸¸♪
夏から秋に変わる時は「ホッ♫」としますが、冬から春は「ウキウキ♫」ですね。
今日はとっても天気がよくて寒さもマシなので、少し遠くまで買い出し。自転車こいで汗だく。
さて、少し前のお仕事のご紹介です。

キングレコードより2010年に発売されました、MUSIC FOR 『FIGURE SKATING 2010-2011』という
CDジャケットに私のイラストを採用して頂きました。
注目の日本選手、海外選手が2010年-2011年シーズンで使用する楽曲と、過去に使用された人気曲、
フィギュア・スケートの定番曲までを網羅したコンピレーション・アルバム。
http://item.rakuten.co.jp/surprise-2/aznkicc-877?scid=af_pc_etc&sc2id=741571
2010年と言えばバンクーバーオリンピックの年ですね。冬季オリンピックの協議の中でも
フィギュアスケートを見るのが好き+.(・∀・).+゚美しいですよねー。
ジャケットは当然フィギュアスケートをしている人物になるわけですが、これが結構難しい。
正直デッサン力がいまいちな私は、こういった複雑なポーズの人物が苦手(T-T )
それでも沢山資料を集めて精一杯がんばりました。
来年はロシアのソチオリンピックですね。時差はソチが-5時間だそうです。割と見やすい時間?
こういう時ってフリーランスはお得ですね!時間に縛られないのでタイムリーに見れる(●´∀`●)/
あ!….仕事はちゃんとします(`∀´;)深夜でも週末でもね。
フリーランスって自分次第でいつでも休めるけど、24時間態勢といっても過言ではないと思ってます。
「いいよねー」と言われる事もありますが、全く仕事をしない日なんて殆ど無いし、
描く以外にも雑務だって色々。勤め人もフリーランスも善し悪しですね。もちろん今日も仕事♫幸せ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA