TABIQUE車内広告


今日は日曜日ですが、ある打合せのためにこれから外出しなければなりません。
お天気の良い日の外出が本当に気持ちがいい。普段引きこもって仕事をしているので、その気持ち良さは格別。
ちょうど寒すぎず、暑すぎずのこの季節は特に気分も上がりますね.+:。(*´v`*)゚.+:。
先日、大変お世話になっている方が私のお仕事を写真に撮って送って下さいました。
忙しくてなかなか自分の目で確かめに行く事も出来なかったのでとっても助かりました。
人の親切好意には恐縮してしまいがちなのですが、
最近は素直に受けとめて、めいいっぱい感謝するのが良いと思っています。
人に親切な事をされると、自分もどこかで親切をしようという気持ちになります。
自分が親切をすると、相手もきっと親切をする気持ちになると思います。
車を運転して道を譲ってもらうと、次は自分が誰かに道を譲ってあげようという気持ちになります。
この親切の連鎖でいっぱいになって、世の中もっと平和になったらいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA