JCB・LINDAカード会報誌6月号

JCB女性向けクレジットカード「LINDA」の会報誌6月号のイラストです。
公式WEB http://www.linda-project.com

6月という事でジューンブライドをテーマに描きました。数年前までは結婚式に呼ばれる事数知れず。
この歳になってくると結婚式に呼ばれる事は少なくなり、今度は出産ラッシュです。
他人の幸せとは言え、自分と関係のある人の幸せは本当に嬉しい事です。
最初の勢い虚しく、更新がなかなか出来ておりません…更新する程のネタもそんなに無い事もありますが
こういった公の場(?)ではマイナスな事をあまり書かない。(暗い話はおもしろい口調にしてみたり…)
という事は普段からマイナスな事が多いのか…という事ではございません(`∀´;)
子供の頃から文章が苦手で、作文では赤がいっぱいついてました。(句読点が多すぎる)
読書感想文はあらすじを書いて、「面白かったです」って表現力乏しすぎる~(°◇°;)
なので、文章にさほど魅力が無いのでblogは必ず画像付きで更新するのです。
前回のblogで書いてたジェノベーゼソースを作ってみたのですが、イマイチなっとく出来る仕上がりでは
無かったので写真におさめませんでした。味はよかったんですけどね~。
ソースを作るために葉をいっぱい使ってしまい貧相になってしまったバジル。少しずつですが
新しい葉っぱも生えてきているのでまたお料理に少しずつ使いたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA