TABIQUE2013秋冬号・車内広告

全然涼しくなりませんね…最近毎晩寝苦しくて、電車でウトウトして寝過ごしそうになりました。
電車の揺れって丁度いいんですよね。昔となりの女性にもたれかかりすぎて「重いんですけど!」って
言われた事があって、寝起きにめちゃ怒られてドキドキしました(; ̄Д ̄)

先日、またまた大変お世話になっているクライアント様が私のお仕事の写真を送って下さいました。
春夏号でも担当したTABIQUEの秋冬号も担当させて頂きました。背景を気に入って下さっているらしく
女性を秋冬の服装に変更して頂きました。
※春夏号はこちら→http://blog.atelier-de-nanairo.com/?day=20130512
ぼちぼち紅葉が綺麗になってくる時期ですね~♫
今月は女4~5人で軽くお山に登る予定なので紅葉が綺麗だったらいいなと思います。
最近めっきり体力が落ちてしまったので、ず~っとさぼっていたヨガを昨日やってみたのですが
「え….こんなにキツかったっけ…(°◇°;)」という位しんどくて、しんどくて。。。
自分の衰えに恐怖を覚える程、体の劣化を再確認してしまいました(T-T )
無理せずゆっくり少しずつ体をならしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA