同世代

少し前に、桜塚やっくんこと斉藤恭央さんが
事故で亡くなられましたね。
私は特にファンという訳ではありませんでしたが、
やはり同世代の方の訃報というのは辛い事ですね。
親しい友人が事故で突然亡くなったという経験は
ありませんが、私もこの年齢になってくると
友人の中にも大きな病気をする人もおります。
本当に心配だし、私に出来る事は何もなくて。
ただ普通に連絡して、ご飯食べに行ったり、
色んな話をして楽しむくらい。
後は得意な料理でおもてなしするくらいかな。
私は過去に3回の入院経験がありますが
大した事はありませんでした。
数年前に父が病気で倒れ、体が不自由になった時は
ショックで数日でしわがドンッ!と増えた…(T-T )
不自由ながらも元気な父には、
「お父さんのせいで、シワ増えてんからぁ~!」と笑いながら言ってます。
写真はお友達におもてなしした料理です。茄子を多めの油で炒めて肉みそを乗せたものです。
簡単でとっても美味しかったのに全然作ってない…今度ちゃんとレシピを作りながらやってみよぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA