越前和紙のレターバッド&封筒・4

少し更新が滞ってしまいました…何故か理由は解りませんが、ここ3年程
毎年10月が一番忙しくなるのです。今年は後半が特に忙しく寝不足の日々でした(:‐。‐)
それでも、合間に友人をお・も・て・な・しする事や、十数年ぶりの同級生に会う機会もあり
忙しく、楽しく過ごしております。久しぶりに会った友人は学生時代と何も変わっておらず
あると言えば、一人は3人も出産しているという事!w(★゚0゚☆)wでも全然変わらない!!
あまりゆっくり話す事は出来なかったんだけど、いつか大規模な同窓会でもあるといいな~♫

続けてご紹介中のレターパッドですが今回で最後になります。全部で4柄になりました。
第三弾と同様に、大好きな鳥のモチーフが使われています。同じ鳥をモチーフにしていても
表現の仕方が全然違ってて面白いと思います。
そして、昨日は嬉しいお話が。このシリーズを家計簿と住所録にも使ってもらう事になりました!
とっても気に入っていたのですごく嬉しい~.+:。(*´v`*)゚.+:。
昔勤めていた会社で作っていた様なアイテムばかりで懐かしい感じもします。
家計簿の中ページの版下を泣きながらやっていた事もありました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA