越前和紙のレターバッド&封筒・3

ハロウィンです。最近忙しくて仕事に追われる毎日ですが、前からの約束だったので
昨日は女子2人をおもてなしをしました~ヽ(•̀u•́ )ゝ✧ハロウィンイヴ☆
美容に敏感な女性だったので、与えられたお題は「野菜」でした。色々作った後、
案外「野菜!!」って感じじゃないかも…って思ってしまったり、自分ではなんだか
イマイチ納得のできる出来栄ではない様な。(喜んで食べてくれましたが、またリベンジする!)
忙しくて寝不足が続いていたから…(いい訳…(-ิ_-ิ ))
この間、通っている整骨院で治療前の電気を流す時間に爆睡してしまいました(_ _)Zzz
先生が来た時にすごい勢いで飛び起きたので、かなり驚かせたみたいです(笑)

続いていますが、レターパッド第三弾のご紹介です。先にご紹介している柄とは少し雰囲気が違って
大好きな鳥のモチーフが掛け合わされ、レトロな色使いが和紙という素材かんとマッチしています♫
グリーンとピンクの組み合わせで派手な感じがしますが、ブラックの締め色を入れる事で落ち着きました。
このシリーズは全部で4種類なので、次が最後です。
本気の仮装パーティしてみたい…(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA