バースディカード「ヒヨコ」


以前レターパッドでお世話になった学研ステイフル様よりご依頼頂きましたバースディカードです。
写真が小さい上に平面の写真なのでとっても分かり辛いのですが、カゴの左右の矢印を左右に動かすと
ヒヨコの羽がパタパタと左右に動く様な仕掛けになっています。
昔ステーショナリーメーカーのデザイナーとして働いていた時の血が騒ぐようなお仕事です(笑)
もちろん以前のレターのお仕事もそうですが、こういう組み合わせを考えながらイラストを作るのも
久しぶりに楽しいな~と思いました+.(・∀・).+゚
文具デザインをやっている時は基本的に低年齢層向けの可愛いキャラクター制作が中心でしたが、
いつの頃からかもっと大人向けのイラストが描きたくなりフリーランスの仕事を始めるようになりました。
それでもやはり好きで入った文具の世界でしたから、やっぱり商品として仕上がるお仕事も楽しい♫
レターバッド以降は色々ご依頼頂くようになり、今も製作中です。また仕上がったらご紹介します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA