『思わず二度見される色気美人になれる本』

かなり久しぶりの更新となりました。。。(´Д`。) 
忙しかったり、落ち込んだり、楽しかったり、失敗したり、また落ち込んだり。。。
でも人生辛い事があって、それを乗り越えてこそ成長出来るってもんですからね。

素敵な本の装画を担当させて頂きました(*Ü*)*.¸¸♪
『思わず二度見される色気美人になれる本』
著者は真島あみさんというとっても美しい女性で、ビューティセラピスト、ハーブセラピスト他
恋愛・婚活セミナーの講師を勤めるなど女性のための活動をされている素敵な方です☆
お仕事が終わった後に、直接本人から「素敵なイラストをありがとう」というメールを頂き
二度見どころか、何度もそのメールを見て顔がほころびました(*´∀`*)
こういう細やかな心遣いの出来る女性に憧れます。
………………………………………………………………………………
『思わず二度見される色気美人になれる本』
出版社:東邦出版
著者:真島あみ
東方出版サイト→
amazonサイト→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA