「けあ・ふる」vol.76

今年の冬は寒くなると聞いていましたが、1月まで比較的暖かい日も多く予報が外れたのかと思っていたら
2月に入ってから東京でも記録的な大雪になるなど、急に寒くなり冷え性には辛い季節です。
普段は一人でエアコンを使うのがもったいなくて、小さな暖房器具でしのいでいるのですが
今日はさすがに冷え込みが酷いので朝からエアコンON☆でもエアコンの暖房で
部屋がすごく乾燥するのが嫌なので、もう暫くしたらOFFしたい….寒いか乾燥か….(:‐。‐)

「けあ・ふる」のご紹介です。この寒い季節に夏のイラストをご紹介するとは寒々しいですね…( ̄。 ̄;)
金魚と言えば夏祭り。私が小さい頃は金魚すくいが定番でとっても人気がありました。今はどうかな?
お祭りの時だけ特別にお小遣いをもらって、おみくじを引こうか、金魚すくいをしようか、綿飴か…
そして、普段昼間しか会わない同級生に夜会うという事だけでテンションが上がってた(笑)
あと楽しみになのが食べ物。普通の焼きそばがお祭りで食べるとすごく美味しかったり
りんご飴なんて普段食べたいと思った事ないのに、お祭りではどうしても食べたかったり。
今年はどこかのお祭りに行けるといいな。浴衣女子祭りを企画してみようかな。
……浴衣熟女かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA