歯科衛生士7月号

最近めっきりと更新が少なくなってしまいましたが生きてます(・∀・)ノ
毎日暑いですね。梅雨に入ってからも数えられる程しか雨が降っていません。
雨は嫌いなので良いですが、とにかく日射しがキツくて外ではしかめっ面(-“-;)
冷たいビールでも飲んでパ~っとしたい。。
お酒が好きでよく飲みますが、昼間からは飲まないようにしています。
自宅で仕事をしているので誰に見られるわけでもなく、
仕事さえちゃんとしていたら昼間っから飲んだって誰にも文句言われない。
多少飲んだ所で特に仕事に影響する訳でもないんですが、
そこは自分の中のモラルが許さない所であります。
でもたま~に友達とランチに行った時の昼ビールは最高♫
さてさて、昨年お仕事させて頂きました
『歯科衛生士7月号』のご紹介です。
ヘアスタイルのアレンジ方法のカットを描かせて頂きました。
子供の頃は美容師になりたかったので比較的こういうのは得意だと思います。

『歯科衛生士7月号』
出版社: クインテッセンス出版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA