TABIQUE2014春夏

昨年も担当させて頂きました「TABIQUE」春夏号の表紙イラストを
今年も描かせて頂く事ができました\(^-^*)
2013春夏号の背景は伊勢神宮でした。
それは20年に一度行われる「式年遷宮」という行事があり
とても話題になったという事でご依頼頂いたのだと思います。
そして4年がかりの工事を経て、今年の春に全面開業した
「あべのハルカス」が2014年春夏号の背景になりました。
なかなかの描き込みで大変でしたが、いい作品が描けました♫
ウェブサイトにもイラストがありますので、ぜひご覧下さい。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA