歯科衛生士10月号

8月8日の今日は父の古希のお誕生日です。
お祝いはまた今度家族がみんな集まった時にするつもりなので
今日はお祝いの言葉だけ。
私がまだ10代の頃は思春期以降
特にこれといった理由もなく、父を敬遠してしまっていました。
20代半ばになって家を出る時にやっとその壁が低くなって
割と普通に接する事が出来る様になりました。
そして私が30代になってから父が病気で倒れ
今は体が少し不自由になってしまし、
過去の父への対応を悔やんだりしたものでした。
もう遅いと思わず、今から出来る親孝行
色々していけたらいいなと思います。
では引き続き今回も『歯科衛生士10月号』のヘアアレンジイラストのご紹介です。

『歯科衛生士10月号』
出版社: クインテッセンス出版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA