歯科衛生士11月号

4日前から久しぶりに酷い体調不良で
一昨日、昨日と病院へ行って参りました
暫く大きな病院へは行っていなかったし
急で紹介状もなかったから
2件分の選定療養費がかかってしまったぁ~(*´Д`)=3
まだ何の病気か分からず、今度精密検査をしますが
今日は少しだけ痛みがマシになってきました。
8年前に肺気胸になった時は初期の痛みを我慢して
痛みが引いてから暫くほったらかしにしていたけど
念のため病院へ行ったら肺が半分に縮んでおりました(°◇°;)
という事で、今回も痛みが少しマシになったとしても
念のためきちんと検査しておきたいと思います。
昨日急ぎになりそうなお仕事を1件お断りしてしまい
本当に悔しいし申し訳ないし残念でなりません…(:_;)
一人で仕事をしているとフォローをしてもらえる人もいないし
健康には本当に気をつけないといけないと、つくづく思います。
では『歯科衛生士11月号』のヘアアレンジイラストのご紹介です。

『歯科衛生士11月号』
出版社: クインテッセンス出版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA