カネボウ化粧品「みんなのキレイの計り方」

連日テレビやネットでは新型コロナウイルスのニュースで持ちきりですね。
フリーランスで自宅兼事務所で働いている私は外出する事が少なく
どこかで少し他人事のような気持ちがあるかもしれません。

それでもたまにの外出でインフルエンザをもらってくる事もありましたし
花粉症も年々ひどくなってきているので大容量マスクのストックは必須です。

しかしどこも在庫切れ…(*_*)
小さめサイズや高級マスクは残っているのですがお徳用は全くありませんでした。
私は外に出ない事が多い分マシですが、毎日外に出られる方は大変ですね(:_;)

コロナ、インフル、カフン….トリプルパンチです(なんかダサいw)

さて、そろそろお仕事のご紹介致します。

カネボウ化粧品様のスマイルコネクトというアプリのイラストなのですがPCでも見れます。
「みんなのキレイの計り方」コンテンツ内のイラストは何度も描かせて頂いておりますが
全然紹介できていなかったのでそろそろアップしたいと思います。

https://ap.kanebocos.net/measure/article/1912_tsukaregao.html

テーマは「忙しい時こそメイクで明るく!疲れ顔印象ごまかしテクニック」
明るい色をうまく取り入れて元気に見せるテクニックです。

疲れているのにメイクだけ明るくしても…と男性は思うかもしれませんが
女性はメイクがばっちり決まったり、新しいネイルを塗ったり
新しい服に身を包むだけで心も元気になるのです(♡Ü♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA