メルサ・2018年秋コレクション

数年前、冬の電気代が普段の倍以上になっていて
「何かの間違いでは!?」と思い電力会社に問い合わせた事があります。
担当者の回答は「寒かったですからねぇ〜」という事でした…(・∀・;)
すんなり「ですよね〜!!」とはいかず「それだけで!?」と聞くと
メーターを計測した方も不思議に思い写真を撮っていたらしいです。
兎に角寒い冬だったので暖房がフル回転していて電気代が高額になったようです。

そして今年は本当にTHE暖冬!寒いの苦手な冷え性なので嬉しい冬♫
(地球規模的には良くない事は分かっておりますが…)
電気代も少ないよね♡と思ってみたら大した事なかった…(`∀´;)

さて、もう一昨年になってしまいましたが
2018年のメルサ秋ビジュアルのイラストをご紹介します。
コスモスをメインにしたお花を背景に
秋らしいボルドーのワンピースで落ち着いた雰囲気の大人の女性です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA