日経WOMANオリジナル年賀状

気が付くと今月も後半に突入している。
このスピードで今年も一年終わってしまうのか…と年の始まりからこんな事を考えてしまいます。
焦りは禁物だけど頭の中にはやりたい事がてんこ盛り。今年はどれだけ達成できるかな。
さて、正月気分はすっかり抜けておりますが年賀状のお仕事をご紹介します。

日経WOMAN Online ダウンロード用年賀状のイラストを提供致しました。→コチラ

オフィスレディにむけて女性らしいエレガントなイメージで制作しました。
女性の憧れケリーバッグをイメージした形にお花やリボンで女性らしい華やかなイメージに仕上げました。
昨年末にお知らせしておけば良かった!∑( ̄[] ̄;)しまった….
干支が入っていないので2013→2014に変更すれば来年用に使えますよー♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA