英語教育2012年10月号増刊号

英語が話せたらすごく世界が広がるんだろうなぁ~(*Ü*)*.¸¸♪と思いつつ、
任天堂DSでえいご漬けをやっては飽き、やっては飽きをくりかえし、結局初級しか出来ていない…
ハワイにシニア留学!という中高年向けの短期留学が魅力的!だけどきっと勉強より遊んじゃいそう…笑
すごい方向音痴な私は、日本人に道を聞かれても分からないのに(地元でも…)東京で頻繁に出かけない
都心で外国人に道をよく聞かれる。こんな時英語が分からず教えてあげられないのが非常に悔しいですが
その前に道が分かってないんだけどね…(`∀´;)
さて。英語つながりでお仕事のご紹介です。

大修館書店から発売されました「英語教育2012年10月号増刊号」の表紙のイラストを担当致しました。
ここでも私の大好きなパープルを使用しちゃいました。パープルとイエローグリーンや
パープルとイエローの組み合わせが好きです。学生の文具アイテムと秋号なので落ち葉をモチーフに。
特集タイトルが「テストと評価」となっておりますが、この年になるとテストを受ける事がありません。
日々の小さな目標や仕事の目標なんかはありますが、またテストとは違います。
何か資格をとるためにはっきりとした目標に向かって、テストを受ける緊張感に挑戦するのもいいかも。
今はいろんな資格があるから時間のある時にちょっと調べてみようかな♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA