<< メルサ 2016年 夏のコレクション | main | サントリーの愛鳥活動〜その2〜 >>

展示に参加します⭐

3日連続投稿...嵐が来るかも!?(* ̄∇ ̄*)

前回のメルサのポスターのお知らせで、「もう終わってるやん!」という声が...
毎度の事ですが、私のblogは殆どタイムリーな仕事はございません!!

と開き直るのは駄目だと分かっておりますので、
今年は少しでもタイムリーなお仕事をアップしていけたらいいなと思っております。

ただし、メルサの2016年のお仕事はまだ紹介しきれてないので
また「今更...」という記事もアップする事はありますのでご了承下さい(;^-^A


では、タイムリーなNEWSをお届け致します。



展示なんて何年ぶりでしょう。
と言っても個展ではなく、アーティストさんの個展とコラボレーションみたいな感じです。

kaorukoさんというアクセサリー作家さんの展示に4人の女性イラストレーターさんが
展示されるアクセサリーを盛り込んだイラストを描いて展示します。

私は3点の作品を出品する予定ですが、その内の1点の一部がこちらです。
上部のふわふわしたモチーフはkaorukoさんのブローチを描いています。



ギャラリーの詳細はホームページをご覧下さい。
『GALERIE CENTENNIAL』

MAPはこちら→

JUGEMテーマ:illustration