カネボウ化粧品~Beauty advice~2013年spring

先週末、とーっても暖かくてウキウキしてたのにやっぱりまだまだ寒い2月。
それでも世間は春を感じさせるディスプレイになってきましたね(*Ü*)*.¸¸♪
季節の変わり目は先取りのお洋服が並ぶので今買ってもすぐ着るにはちょっと….という場合が多い。
でも買った服はすぐにでも着たいので、この間買った薄手のシャツを寒さをこらえながら着てみました(笑)
さて、イラストも春になりました。

サイト → カネボウ化粧品『Beauty advice』spring ver.
1月にご紹介したお仕事(コチラ)の春バージョンです。バックの菜の花が春らしいですね。
初春のお肌のお手入れポイントは「UV予防」と「保湿」という事ですが、春は意外と紫外線が強い。
というか、夏よりも油断してしまいがちなので紫外線あびちゃうんですよね…(°◇°;)
私は殆ど室内で仕事してますので、更に油断しがちなのです…(; ̄Д ̄)室内でも危険っ!!!
紫外線は肌が黒くなるだけでなく、シミ、シワ、乾燥の原因になりますので気をつけないと!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
原田マサミ:オリジナルイラストのスマホカバー発売中!!
『mocofes.』→http://www.mocofes.com/shopbrand/011/P/
『phocase』→http://phocase.jp/lineup/cre15