赤ちゃんすやすや

2月も半ばになりましたが、まだまだ寒い。
17時(?)に子供の帰宅を促す音楽が街に流れた時にすごく明るい事に気がつきました。
季節の変わり目って肌で感じる気温だけじゃなく、こんな所でも感じる事がありますね。
元々は夜型人間なので夜長は好きですが、人間としてはお日様にあたる時間が長い方が健康に良いですね。
仕事柄、一日一度も外に出ない日が時々ありますが、出来るだけ少しでも外に出るようにします。
大概は郵便局へ行って、帰りにカフェでお茶するか、スーパーへ行く前にお茶するか。飲んでばっかり(笑)
さて、春も近づきパステルなカラーのイラストです。

またまたキングレコード様より昨年7月に発売されました「赤ちゃんすやすや」という
CDのジャケットイラストを担当させて頂きました。たまにはこんな可愛いのも描けるんですよ~♫
「星に願いを」や「キラキラ星」などの有名な曲をピアノやオルゴールの優しい音色で奏でられてます。
まわりでは出産する友人が年々増えて、子育ての苦労話なんかも沢山聞きますが
どんなにしんどくても子供の笑顔を見たら疲れもふっとぶらしい。
自分には子供が居ないけど、甥っ子や姪っ子はやっぱり可愛いもんなぁ~(*Ü*)*.¸¸♪