nanairo art + zakka スマホリング追加

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

コロナ以降、SNSにもっと力を入れないと!と
現在アカウントのあるSNSはこのblogの他に
Facebook、instagram、twitter、threads
それぞれ上げてる内容は同じほぼ同じ。
にもかかわらず、なんだかSNS疲れが出てしまって
最近どれも放置ぎみで、ここも記事が7月で止まってました(*_*)

もしかしたら夏バテ?なのかもしれませんが
最近は朝晩の気温も少し下がり始めて
秋の気配が少しずつしてきているなと感じますね。
1年の中で一番好きな季節なので
もう少し気分を上げて過ごしたいです。

今日はwebshopも久しぶりに商品を追加しました。
スマホリングが今まで少なかったので追加しました。
私は手帳カバー派なので使った事ありませんが
スマホを落としづらくて良いですね。

◆ショップURL◆
https://nanairobase.theshop.jp

◆ショップBlog◆
https://nanairobase.theshop.jp/blog/2022/09/30/143705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA