クロワッサン

こんにちは。
イラストレーターの原田マサミです。

9月も下旬になり、流石に朝晩は涼しく….うぅぅ
たまに涼しいなと思うことはありますが、まだまだ暑いですね。

さて。
私はごはんも大好きですがパンも大好き。
あま〜いとか、具沢山!も好きですが、シンプルなのが一番好きです。
昔は特に必ず買うのはクロワッサンでした。

クロワッサンが美味しいパン屋さんは今でも間違いないと思ってます。
ただ数年前にブーム?になった塩パンにハマってしまい
今は必ず買うのは塩パンで、これが結構当たり外れが大きい。
まだ今だに感動するほどの塩パンには出会ってないです。

で、昨日は久しぶりにクロワッサンを食べまして
高級でもなんでもないものですが、やっぱり美味しい〜♡となって
イラストに描きたくなりました。


いつかサップをしてみたい…
という気持ちがこんなことになってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA