越前和紙のレターバッド&封筒

この間の台風以降、びっくりする程急に寒くなりましたね…
一年で一番好きな秋だと言うのに、一瞬で終わってしまいそうな気配がして少し寂しい今日この頃。

学研ステイフル様より発売されましたレターパッドと封筒をご紹介致します。
私が他のお仕事で描いたイラストを気に入った方が、作者の名前がなかなか見つからずインターネットで
めちゃくちゃ探しましたー!という方から連絡を頂きお仕事につながりました.+:。(*´v`*)゚.+:。
透かし版を作って一から越前和紙を作っているみたいです。イラストラインが薄く透けている感じ。
写真では分かりづらいので店頭で見つけたらぜひご覧頂きたいと思います。
全部で4柄あるので、後の3点は追ってご報告したいと思います☆
来週は山ガール(ガールじゃないな…山熟女!?(°◇°;)))5人集と登山です。綺麗な紅葉見えるかな。
2年程前に尾瀬ヶ原に行った以来かな。あの時は事前にウォーキングやランニングで鍛えてから
行ったので割と大丈夫でしたが(次の日全身筋肉痛でしたが…)、今回はバタバタしてて
あまりトレーニング出来ていないのでちょっと不安(:‐。‐)でもとっても楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA