越前和紙のレターバッド&封筒・2

前回の更新で書いていた山ガールイベントは台風の影響でほぼ中止になりそうな感じです。。。
最近イベントでは悪天候に見舞われる事が多く、以前は「晴れ女です!」と堂々と言うくらい
ここぞという時は良い天気に恵まれていたのに…(ノД`*゜)゜・:。.

前回のアップと同じ、越前和紙シリーズのレターパッドです。2柄目は大胆な寄りの構図になって
珍しいグレーのベースとなりました。色んな色を提案して、個人的にはネイビーベースのが押し
だったのですが採用されませんでした…(´・_・`)
ピンクとグレーの組み合わせも好きなんでおすすめです♫
普段色んな媒体で、色んなイラストを描いておりますが、「明るく」と注文頂く事が多いので
グレーベースってほぼありません。ピンク、ブルー、イエローが中心ですね。
自分の好きな色は少しくすんだ、少しグレーが混ざった様な落ち着いた色が好きなんですけどね。
年明けに公言していたダイエットが成功しないうちに(というかやってない…)
食欲の秋に突入し、もう少しで暴飲暴食期(年末年始)に入ろうとしています…(O_O;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA