メルサ 2015年 夏のコレクション

すっかり更新が滞っておりましたね…( ̄。 ̄;)スミマセン
前回の記事でパーソナルトレーニングに通い始めたと書きましたが
そのトレーニングもあと1週間で終わりです!!
週に2回のきつい筋トレと食事制限を続けて1ヶ月半をすぎ
ウェイトの方はー7kg程。
但し体脂肪と筋肉量がまだまだ目標に遠いんですよね…(´・_・`)
以前は結構筋肉があると思っていたのですが、ここ2~3年の間は
特に体を動かす事を怠けがちだったのもあり随分筋力が下がっているようです。
筋肉が少ないと代謝も下がり太りやすい体になります。
トレーニングは終了しても、そこで学んだ家でも出来る筋トレや
食事の管理はゆるめに(笑)続けていきたいと思います。
それにしても2ヶ月も禁酒するなんて初めて~(*´ο`*)
さて、またもやメルサのポスターのお仕事です。夏ビジュアルです。
展示写真が送られて来たのですが、今回は吊り広告の写真もありました。
この頃日中はすっかり夏を感じる暑い日もありますね。
夏らしくブルーをメインに爽やかな夏アイコンやお花でバッグを形作りました。
今年の夏は何しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA