「泡のチカラ」手肌プレミアム

比較的自炊をする方なので手荒れには敏感なので、数年前からゴム手袋を使用するようになりました。
100円均一で買う事が多いのですが、すぐに穴が開くので一度しっかりしたお値段の物を購入しました。
100円のものより早く穴が開きました…..(; ̄Д ̄)どうせ開くなら100円で。
食器用洗剤つながりでお仕事のご紹介です。

ライオン株式会社「泡のチカラ・手肌プレミアム
2010年にスペシャルサイトのイラストを担当しました。
当時は他のアニメーションもあったのですが現在はトップのイラストとダウンロード用のしおりのみの
掲載となっております。泡の妖精がパタパタしてるのが可愛いです♫
自分では動かす技術がないので、自分のイラストが動いているのを見た時は嬉しかった~(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA